アメンバー限定から

一般記事にしました。







中国ペンさんが

1番でしたねおねがい


地方セット場では

サポート、ケータリングカーは

駐車場でしか入れないので

これは屋内セットかなー??


コピチャさんレポ

楽しみですおねがい


8日に目撃されていた地方撮影は

こちらで


遠いなー知らんぷり


http://www.koreatriptips.com/ja/tourist-attractions/281558.html

この敷地内では

セット場もあります。

https://www.konest.com/contents/spot_mise_map.html?id=9560



たくさん時代劇

撮影されてます。

花郎もおねがい


そして

ヒョンシク大好きな

粉食ケータリング屋さん










写真 ケータリング屋さんHPより


ぼかして

ドラマタイトル

非公開にしてますね。






情報解禁になったのかな?
サポート名と
ドラマタイトル出て
ケータリング屋さん
レポ















ドラマ青春月談撮影サポート現場!!
HYUNG SIKBARIESで青春ウォルダム大ヒット祈願とパク·ヒョンシク俳優を応援するために餅、粉食をプレゼントしてくださいました!!~^^♡
ありがとうございます🤗🤗🤗🤗🤗
元々は夜食として進行しようとしましたが、急に昼間の時間帯に移され垂れ幕も夜食屋台から軽食屋台に修正して現場に持っていきました!!フフ🤣🤣🤣
現場に到着するやいなやPD様を通じて落ち着いたので30分ほど遅く始めたいとおっしゃってゆっくり配膳の準備を始めました!!😚😚😚
配膳準備が終わる頃に何人かのスタッフが来て、監督と粉食をあらかじめ注文してくれました。👍👍👍パク·ヒョンシク俳優様は マネージャーさんが注文してくれました。😘😘😘
最初は数組だけいらっしゃって注文してくださいましたが、少しの時間がかかった後、全てのスタッフ様とパクヒョンシク俳優様、多くの俳優様が出演されて📢📢📢社長様、お久しぶりです。 「明けましておめでとうございます」と挨拶してくださって人数別に注文して包装して中に入ったそうです!!👏👏👏👏👏
パクヒョンシクさんが踊る時は📢📢📢やっぱトクモ粉食チャジ~~!!!!」と大声で叫んでくれました。 フフフ
そして証拠写真もたくさん撮りましたし。 いろんな俳優さんと一緒に記念写真を撮りました!!💗💗
青春ウォルダム家族は皆粉食されておいしく召し上がりました~。残る粉食なく、すべて消尽させて周辺の整理後、現場から撤収しました!!🥰🥰🥰
メインpdさん、本当に美味しかったそうですね。近いうちにまたご注文されるという約束と皆さんにおすすめしてくださるそうです。👍👍👍 
ありがとうございます!!😍😍😍
トクモをたくさん愛してくださって 本当にありがとうございます。 寒い最近、風邪に気をつけて 安全に撮影してください。~~~^^
💞💓💗💞💓💗💞💓


認証ショット撮ったんですね ヒョンシクおねがい←しかしSNSには
あげてくれないなー。
シワンさんアドバイス聞いてーおねがい