いつも
拙いブログを見ていただき
コメントやいいねを
本当にありがとうございますおねがい

韓流ペンになり
初めて聞く用語や
アプリ

??になりますよねキョロキョロ

ご存知のかたも
ご存知なかったかたも
懐かしVLIVE ヒョンシクおねがい

帝国事務所ツィッターでお知らせがあり
この映像で
Vアプリって
何ー?って
チングたちと
慌てました照れ

http://vlive.tv/video/2012



シンガポール編には

テギョンさん

写って

大爆笑照れ




そして
ゼアメンバーサイン

いま、さっと見つけれたのを
写してみました。

少しずつ
変わったりしてますが

ゼアだから当たり前ですがゼアと入ってます
←シワンは
途中からゼアの文字は
入れなくなりました。





















このミヌくん
めちゃくちゃ可愛いおねがい

5人しかなかったから
ZEA FIVEのかなー?←記憶にないお願い


ヒョンシク
中野ソロファンミ

この頃から
俳優パクヒョンシクペンさんが
急激に増えましたねおねがい

ヒョンシク
大きく
ZEAと
書いてますおねがい
昔からおねがい

俳優パクヒョンシクだけ
好きな方

すみませんショボーン←なんか誤解まねく??
このファンミのころ
ツィッターで
やり合ってしまいましたが
まあ色々な想いがありますよね。

ヒョンシクはヒョンシクおねがい
俳優(演技)も歌も
ミュージカルも←チングがサイン会で
この3つどれを頑張りたいか、と聞いたら
全部です、と話してくれたそうですおねがい

ヒョンシカー
ファイテン!




ヒョンシクが
ペンカフェに
優しい歌声
健在えーんえーんえーん


星からきたあなたOST
ソンシギョンさんの歌でしたおねがい