キム・ユジョンが'車輪のついた家2'メンバーと全員
家族で出演した縁を公開し、特別な明美をプレゼントした。


この21日午後放送されたtvNのバラエティ番組'車輪のついた家2'ではキム・ユジョンがソンドンイル、キムヒウォン、イム・シワンを訪れた。
'車輪のついた家2'は普段ソロキャンピングをキム・ユジョンのお勧めの場所である天馬山五葉松の森に位置をつかんだ。

ソンドンイルの招待で一緒にすることになったキム・ユジョンは映画'秘密'でソンドンイルと親子を熱演した。ソンドンイルはキム・ユジョンを子役時代から作品で会ったと明らかにし、"患者として初めて会い、娘までした。成長過程全部見た"と思い出した。

キム・ユジョンはソンドンイルだけでなく、ドラマ'ラブリーアランでキムヒウォンの姪、ドラマ'太陽を抱く月'でイム・シワンの妹で熱演し、親交があった。

キム・ユジョンと久しぶりに再会したキムヒウォンは"不思議なのが幼い時の姿そのまま成人になった"、"間と見なければならないのかと幼い頃老いたのか"と冗談を言った。

さらに、キムヒウォンがソンドンイルに"兄には娘だったが、私にはキム・ユジョンが姪だった。
うちの実の兄だよ?"と叫んで笑いを誘発した。
結局、君の人は他の作品だったが、それぞれキム・ユジョンの父親(ソンドンイル)、おじさん(キムヒウォン)、兄(イム・シワン)だったという事実に一緒に笑いながら家族のような明美を発散した。

"私はどこに行っても子供が多い"と満足げな顔をしたソンドンイルは同日、一日中のキム・ユジョンに思い入れを表して和やかさを増した。

一方、tvN'車輪のついた家2'は車輪のついた家を乗って全国を流浪しながら大事なこれらを招待し、一日を生きてみているバラエティ番組で、毎週金曜日の午後8時40分に放送される。





https://n.news.naver.com/entertain/article/421/0005365340



動画上がってきたのを見たら

ユジョンちゃんの笑い声が

ほんと可愛くておねがい


おじさんたち(シワンも)

楽しかったでしょうねおねがい



こちらは

車輪のついた1で

ヨ・ジングくんとの再開おねがい






そういえば前から気になってたのですが
デビューが先でも
歳下なら 敬語ですか?

グァンヒもSHINeeミノくんに
タメ口だったし

シワンも
子役から大活躍のユジョンちゃんに
タメ口。

不思議だわ。

やはり儒教の国
年齢を大切にしますね。


そしてそして
いよいよユナちゃん登場です!



追記
ユジョンちゃんの回
YouTubeに上がってきました。

ほんと可愛いユジョンちゃんおねがい

子役から見てると
ほんと遠い親戚のおばちゃんの気持ちで
見てしまいますよね照れ