本当におめでとうございますおねがい

大好きユン・ヨジョンさん。
まだ、ミナリは
観てませんが笑い泣き

フレンズ、1%の奇跡を見て
ハン・ヘジンちゃんペンになった私が
次に見たのが
頑張れクムスン!



ハン・ヘジンちゃん
ヒーリングキャンプで
ゲスト




わたしの
大切な宝物。

ユン・ヨジョンさん
インタビュー
素晴らしいです!


もう泣いた、笑った、怒った。。。
韓ドラNo.5に入る名作!←わたしの

クムスンハルモニ役の時は
58歳?

役とは違い
私服のセンスが素敵おねがい
結婚してアメリカに住んでらしたので
英語も堪能おねがい

バラエティで拝見する
器の広さおねがい

昨日、ツィッターで
出演作品の話題が出て
クムスン!即答照れ

でも、忘れちゃならない
コッチも、ホテリアーもおねがい

女優たち、は
機内で観たのですが
ドキュメンタリー?と思ったほどの
演技力!!


昔見たドラマのが
なぜ覚えてるんかなー?と
考えてたんですが

ドラマが大量に
放送されるようになってからは
早送りで見てたから、だと
気づきましたチュー

そして
今の俳優、女優さん
誰が誰か覚えきれない照れ


と、話が逸れましたが

ユン・ヨジョンさん
本当におめでとうございますおねがい



イスンジェ大先生の記事

イ・スンジェはユン・ヨジョンの55年の演技生活を見守ってきた。彼は「ユン・ヨジョンは知的で格好いい俳優で、チャンスが来たらそれを必ず生かしていた」とし、「こうして自分だけの光を放って『ユン・ヨジョンの時代』を迎えることができたのだと思う」と分析した。

またユン・ヨジョンに伝えたい言葉を聞くと、「お祝いだ」と笑った。そして「これまで演技してきた甲斐があったと、今日の受賞で感じてくれたらうれしい」とし、「今後も国内だけでなく、海外でも素晴らしい演技を見せてほしい」と話した。さらに「これからも健康に気を付けて、お金も稼いで、夕食もごちそうしてくれ。帰国したら祝賀パーティーもしないとね」と愉快なメッセージを残した。


おまけ
ハン・ヘジンちゃんファンミの際
関空にて