姉の誕生日お祝いに
1泊で行ってきました。

インスタで見つけたこちら。
名古屋からは1時間くらいで行けます。
日帰り温泉も人気だそうです。

アクアイグニス片岡温泉


https://aquaignis.jp/spa.php



甥家族と
離れ宿を
1棟ずつ予約しました。




私たちは

杉の部屋





部屋にも

露天風呂がおねがい





夜ご飯は

有名料理人

笠原さんの和食にしました。




メニュー見てびっくり!

品数多いびっくり


高級食材は

使ってないけど

斬新な和食で

有名な名店  賛否両論さん。


どれもこれも

みんなで

わー!えー!

すごーい!!←ボキャブラリーなしな家族照れ


うなりながら

完食ウインク





桜のカクテル(別注文)






大根おろしにクリームチーズ!

斬新おねがい


茶碗蒸しも

ほんとに美味しかったです。




さつまいものモンブラン!

絶品おねがい



デザートもあるのに
サプライズケーキ
予約したから
翌朝、部屋で食べました。


あ、そうそう
ケーキ予約の際
パイナップルは 入れないでください、と伝えたのですが
(個人的にケーキに乗ってるのは苦手なので)
翌朝の朝食のフルーツ
パイナップル入ってないのが1人分
ちゃんと用意してくれてました!
素晴らしい
ホスピタリティウインク


これまた

有名なパン屋さん。



朝食は

800円分の好きなパンを選ぶスタイル

(800円超えた場合は追加料金支払います)








温泉もクチコミ通りで
お肌ツルツルに。
翌朝、ハンドクリーム塗らなくても
ツルツルでした。

甥のお嫁ちゃん曰く
〇ちゃん←もうすぐ3歳
赤ちゃんのお肌は
ツルツルなのが
更にツルツルで
ニュルニュルになったそうです爆笑

効能が良すぎて
注意書きがありました。

5分以上 つからないように、とのことです。