俳優カンテオが'ランオン'で一緒に呼吸を合わせたイム・シワン、シン・セギョンの思いやりに感動した。 

カンテオは、今日(8日)午前、オンラインを通じてJTBC'ランオン'終映インタビューを進めた中で、"7~8月から始めて12月末に終わることになったが、暑い日から始めて寒い日まで苦労した監督、スタッフ、俳優さんたちみんな苦労したというお知らせたい"、終映感想を述べた。 

さらに、カンテオは"撮影前から俳優の皆さんと良い時間を送って親しくなった状態で撮影ができるために良い雰囲気の中で明美らがよく生きたようだ。
いい作品、温かい作品会えることになって光栄だった"、'ランオン'視聴者らにも感謝の挨拶を伝えた。 

原本を見ること


カンテオは'ランオン'の出演を決定するようになった理由について"シナリオを読んだ時、セリフとセリフの明美がとても面白かったようだ。
その中で繰り広げていく共感的な話が私をたくさん刺激したようだ。キャラクター間の明美と状況的な関係、雰囲気が私を興味津々に作った"と話した。 

原本を見ること


'ランオンの中カンテオはチェ・スヨンとの甘いロマンスを超えてイム・シワン、シン・セギョンとも唯一無二の明美を成し、視聴者たちに笑いとヒーリングをプレゼントした。 

カンテオは"イム・シワン、シン・セギョンと親しく、現場で仲が良いことしかなかった"、和気あいあいとした'ランオン'現場の雰囲気を自慢した。

また、カンテオは"イム・シワン兄は絶えず研究をする俳優みたいだ。演技をしている渦中にももっと完成度の高い場面を作るために努力を自慢してたよ。それで私も目がくらんで意見を多く提示した。
シン・セギョン姉は配慮をたくさんしてくれた。
私と一緒にくっついた場面で私が良いコンディションがなることができるように環境的に配慮をたくさんしてくれた。'ランオン'監督がアドリブを多く許容してあげたりもした"、イム・シワン、シン・セギョンの優秀な演技力を絶賛した。

'ランオンの終映以来、実際に出演俳優たち同士でシーズン2に対する風をあらわにしたと。
カンテオは"'ランオン終わって俳優たちがあまり残念がる一方'シーズン2する?、'と話した。
すると、作家先生が'シーズン2出たらあなたのキャラクター全部知っているからセリフを君たちが作成しと'と冗談でおっしゃった。
シーズン2が出れば、今の'ランオン雰囲気を保っていく、穏やかな雰囲気が維持されることを望む"と念願した。 

最後にカンテオは2021年目標と計画を問う質問に"いつも悩みをたくさんするようになるようだ。私は目標を短く握る方だ。2021年というより今の私の目標は、新たに入る作品に愛情を持って楽しく撮影すると、風邪ひかないと、これくらいのようだ"と答えた。

一方、カンテオはJTBC'ランオン'の終映以来、次期作にtvN'ある日、私の家の玄関で滅亡が入ってきた'出演を決めた。