ファン·グァンヒが絶え間ない話し方と完璧なトロットでリスナーを魅了した。

6月25日に放送されたSBSパワーFM'二時からの脱出コルトショーで放送人ファン・グァンヒは近況、望むデュエットパートナーを言及した。

ファン·グァンヒは登場するやいなや"軍隊を転役して最高の歓迎を受けるようだ。 

家よりもっと歓迎してくれてありがとう。 やはりコルトゥーショーは違う"とあいさつした。

 5年ぶりにコルトショー出演したファン・グァンヒは"私が出ないようにしたのではない。 私が人気が落ちたようだ"とため息をついた。

キムテギュンは"なぜだ。 そう考えるな。
 とにかく最近どう過ごしてるんだ"と質問し,ファン·グァンヒは"いろんなプログラムをしている。 最近は,外国での撮影が多かった。 お陰でヒーリングをまともにした"と伝えた。


ファン·グァンヒは"今日スペシャルDJとして出演したユ·ミンサンは,番組を一緒にして親交がある"と喜びを表わした。 
これに対しユ·ミンサンは,"実は私はファン·グァンヒスタイルが負担だ。 

私はイ·ギョンギュスタイルなので,ファン·グァンヒのようにことあるごとに明るければ嫌だ。 
ファン·グァンヒは"とてもいいが,私とはあまり合わない"と明らかにした。

ファン·グァンヒは,"ユ·ミンサンと一緒にいると,あまり乾きそうで,ツーショットは避けている"と告白した。 

キムテギュンは"私たち三人が並んで座っているから,人間の進化のようだ。
 ファン·グァンヒは痩せすぎて,ユ·ミンサンは太っていく過程のようだ"と話した。 続いて三人は人間の進化のポーズを取って聴取者を爆笑させた。

ある聴取者は"ファン·グァンヒが遊民像の腕で歩き回る"とメールを送り,ファン·グァンヒとユ·ミンサンは直接認証しながらキムテギュンを驚かせた。 ファン・グァンヒは"それでも最近かなり食べて5kgが太った。 過去50kgだったが、今は55kgだ。 6ヵ月間、管理した"と答えた。

ファン·グァンヒは"一緒にデュエット曲を歌いたい人"に歌手ヒョンチョルをあげた。 

キムテギュンは"ファン·グァンヒがデュエット曲を歌いたい 理由は何か"と尋ねた。 

ファン·グァンヒは"ワナック·トロット"が好きになったり,数日前にラジオで偶然"ボン·ソンファ連立"を聞いた。 

ヒョンチョルはあまりにも歌がうまいじゃないか. 曲がりきったせいで車の中で毎日聞いた"と理由を明らかにした。

また別の聴取者は"カフェを運営しているが
イム·シワンとファン·グァンヒが訪問したことがある。 
コーヒーを配達してほしいと頼んだら,殺人の笑みを浮かべてくれた。 あまりにも優しい"と事情を伝えた。 
これを聞いたファン·グァンヒは"おそらくイム·シワンという笑顔だっただろう。 私はシリコン微笑みだ"と自爆した。

ファン·グァンヒはヒョンチョルの"ボンソンファ連立"をライブで披露した。
 彼は"歌うのも久しぶりだが,こんなに長い間人魚をはめてマイクを握ったことがない。

 過去のグループの帝国の子どもたち(ZE:A)時代には5秒歌おうとドライリハーサルとカメラリハーサルをし、本放送をした"と回想した。

ファン·グァンヒは,"一緒に演技をしたい俳優"としてソン·イェジンについて言及した。
 "JTBCドラマ'おごってくれるお姉さんを面白く見た"と語った。 
またファン·グァンヒはホン·ジンギョンに似ているという聴取者に"私が見ても似ている。 やせてもっと似ているようだ。 紛らわしいかもしれない"と伝えた。



韓国ペンさんが
ツィッターで

わ!トロット!照れとつぶやいてたので
何かなー?と思ってました。

グァンヒ
ゼアのライブ でも 歌いたいーと
トロットを披露してくれたことがありました。

シワンと一緒にカフェに
行ったのですねおねがい
なかなか最近は
2ショットが見れませんが
シワングァンヒコンビ
面白くて好きですおねがい

写真見た時
少しふっくらしたかな?と思ったら
5キロ太ったんですねおねがい
良かったー!!


グァンヒにも会いたいなー。。。