目が澄んでキラキラ 
三十になったにもかかわらず、まだイム・シワンには爽やかな少年が残っている。 インタビューは、二日間、撮影を終えて夕食をして行われた。

 

--軍隊除隊後,初めて離れた海外写真撮影だったのにどうでしたか。

私は,とても楽で楽しかったです。 "(エディターが'時間が経つほど表情と態度が解消した'と言うと)顔がほぐれるのは仕方ない。 おそらく,余裕を持って撮り続ければ,ますます解けそうです。

目がひときわきらきら輝くのが印象的なイム·シワン。
 インタビューの途中でデザートが出ると"失礼します"と茶目っ気たっぷりの表情を見せる。 
エディターが
一ヶ月前まで軍隊にいた人ではないように、昨日まで撮影してきた人のようだったとほめると<theスター撮影陣が楽にしてくれたおかげだと首を振った。




あ、そういえば、転役してちょうど一ヶ月間目ですね。 その間,どう過ごしましたか。

本当に一ヶ月たちました。 
"実は,軍隊にいる時は除隊してすぐ作品をしたかったです。 でも,結論的にはこんなに少し時間ができてがグラビアも撮り,したかった旅行もして
会いたかった人にも会って過ごしました。

 

"イム·シワン氏が,これまで誰と会ったのかはほとんど分かると思います。 
多くの先輩が,シワン氏と会った写真をSNSアカウントに載せたためですが,その写真を見ると,先輩がシワン氏を本当に大事にしているようでした。

はい,私はその間働きながら先輩たちによく会いました。 作品をしながら出会った先輩たちの中で,とても難しいと感じる人はほとんどいなかったんです。 私も人を好きになれない方です。



シワンさんを見ると,初めて出会った人,風景,モノなどについて好奇心が多くて,純粋さに接する感じがします。 子供のような純粋さが残っているというでしょうか。

そう見てくださったら感謝します。 子供のような純粋さと好奇心が悪いわけではありませんから。"(笑)偏見なく,すべてを見る方です。

 

軍隊いる時必ず行きたい所がありましたか。

きれいな水を見たかったです。 水と係わる所が好きですよ。
 一番先に行って来た所はグアムでした。 
1年9ヵ月間、海外に出場できなかったのですから、一度行って来ようたかったです。

 リフレッシュして自由を満喫したかったんです。 その後に東京へ行って会いたい人々にも会っておいしいものもたくさん食べました。 

食道楽旅行で幸せでした。 今回の熊本旅行も自然が美しく印象的で,静かで特別な小都市旅行が楽しめるのでとても満足しています。
 熊本は,水前寺公園,上通里の裏通りが記憶に残ります。 熊本旅館体験も気に入ったし。

 

 

イム・シワンのより多くのグラビアとインタビューは2本で続きます。