一月?に行ったとき
乙支路入口駅5番出口上がった先に
オリーブヤングが新店舗工事中でしたが
オープンしていました。
しかし、明洞だけでも
オリーブヤング何店舗あります??キョロキョロ

こちらは
便利ですね。

購入に関係なく
無料預かり!

店内空いてますし
明洞でオリヤン行くなら
ここにしようっとおねがい

ただ、急な階段でした照れ


大使館前の両替所を利用する前は
いつもこちらでしていました。
ご夫婦でしてらして
すごく感じが良くて
レートも良いです。

メトロホテル近くおねがいおねがいおねがい


そして
弘大駅9番出口
階段を上がらず
突き当たり左に
コインロッカーがあります。


スーツケース持って
コインロッカー見てたら
ボランティア?の方が
走ってきてくれ
入れ終わるまで
ずっと優しく教えてくれますえーんえーんえーん
優しい!
写真は
チング照れ照れ照れ


今回
久々に
ロッテマートゆっくり見ました。

オンニがすきなナッツ



たっぷり入って
2つでこの値段おねがいおねがいおねがい

お菓子
やはり
冬ソナ好きには
こちら爆笑爆笑爆笑


8年?くらい使ってる
ミジャンセン
アンチエイジングシリーズ

今回、リンスがなくて。。。

店員さんも
ミジャンセンは
オレンジのが
大人気だと話してました。


ARITUM
色々な
メーカーを取り扱うように
なったのですね。




IOPEは
もともとARITUMに
入ってますが

こちらの
リムーバー

わたしは
オイルは苦手なので

さらっとした乳液のようなもので
なかなか良いですおねがいおねがいおねがい

今回
1番の戦利品!!

ネットショップ商品で
大人気だという
チョソンアビューティ

スティク状のファンデーション

ブラシもついていて
使いやすそうラブラブ

チョソンアビューティさんは
大人気ブロガーさんの
お薦めで
明洞に店があります。

そして
目の下シートは
どこに行っても
売り切れで。。。←弘大のオリヤンにありましたが
前回、安く買えたので
8800wは
高い!と躊躇してしまいましたキョロキョロ

こちらは
めちゃくちゃお得でしたので
買いました。
49000wが12500w