プレステージと豪華なジュエリーブランドの伝統的価値観を香りに盛り込んだ
ブルガリPerfumeが
パク・ヒョンシクが一緒に撮ったオムニアコレクション ピンク色のホワイトデーグラビアを公開した。



今回のグラビアでパク・ヒョンシクはピンク色のムードの中で彼女のためにプレゼントを準備する優しくて可愛らしい男友達のイメージを表現した。

可愛くて和やかな雰囲気の中のキャンディを連想させるカラフルなプラ豆の香水はブルガリPerfumeの女性ベストセラーラインである
オムニアのコレクションとして飴より
もっと甘くてロマンチックな香りにたくさんの愛を受けている。

パク・ヒョンシクが推薦するオムニアコレクションは、高貴な四つの宝石に霊感を受けて誕生した。

パープル・カラーが魅力的なオムニアアメシストゥは、高貴で優雅な紫水晶を似ている。

カラフルなカラーが目立つオムニアピンクサファイアはピンク色のサファイアの男多面的な魅力を表現する。
明るくて軽快なカラーのオムニア・コーラル、そして修正の純粋で清らかな輝きを盛り込んだオムニアクリスタリンはそれぞれ幸福と柔らかい女性美を表現する。

ホワイトデーの贈り物として絶好のオムニアのコレクションは全国公式ブルガリパヒューム売場において、多様かつ充実した構成と会ってみることができる。

popnews@heraldcorp.com


これ、オムニアコレクションって
言うんですねおねがい
知らずに持ってましたおねがい