アバウトタイム'が新たに出発する準備を終えた。 俳優のイソウォンの痕跡を消して、俳優キム・ドンジュンの初撮影を開始する。
キム・ドンジュンは18日に進行予定のtvN新しい月火ドラマ'止めたい瞬間:アバウトタイム'(以下・アバウト・タイム)撮影に参加する。 ミュージカルの音楽監督チョジェユ役だ。
当初チョジェユ役にはイソウォンがキャスティングされて撮影を行っている。
しかし、同僚女性芸能人A氏を性的に暴行し、凶器を利用して脅迫した容疑(強制わいせつ行為や特殊の脅迫)を受けているというニュースが伝わり、下車が最終的に決定された。
イソウォンは先月、警察の取り調べを受けたが、'アバウトタイム'側に知らせなかった。
イソウォンの所属会社ブルロソムエンターテインメントも同じだ。 結局、この16日、関連報道で初めて知られた。 これに'アバウトタイム'製作陣は緊急会議を進行した。
'アバウトタイム'製作陣によると、チョジェユ役は助演で分量が多くないが、ストーリー自体を削除することはできない、キム・ドンジュンを追加起用した。 キム・ドンジュンは同日からチョジェユ役で'アバウトタイム'撮影に入ることになった。
特に'アバウトタイム'は来る21日に初放送予定であるにキャスティングと撮影を速やかに進めざるを得なかった。
キム・ドンジュンはキャスティングされてから
1日も経たないうちにチョジェユを演技するようになっただけに負担感が少なくないはず。
この2月から撮影を開始しての放送分が余裕はあるが、同じ場面を再び撮影しなければならないスタッフと俳優たちも疲労感が高いとみられる。
不名誉に下車しただけに、イソウォンを消すことも速やかに行われた。 'アバウトタイム'の公式ホームページには、イソウォンの写真とチョジェユ役が抜けている。 以降、キム・ドンジュンに変更される予定だ。
再び走る準備を終えた'アバウトタイム'。はたして、災い転じて福となることができるか、視聴者との約束を守ることができるか注目が集まっている。
パクグィイム記者luckyim@tvreport.co.kr /写真=TVレポートDB
昨日代役が決まり
今日から撮影!
全16話
昨日の記事によると12話まで
撮り終えてるそう。
ドンジュナー
ファイティン
DESCENTEさんより
ゴルフが好きな理由は
みんなで一緒にできるし
1人だけで考えることができる運動だから、だそうです
髪を伸ばしてるのは
もしや、時代劇オファーあったのかな?と
思ってた
違った
昨夜は
疲れて21時に寝たから
スーツ見れなかった


