キョンジュといえば

仏国寺・石窟庵が有名ですが


時間がなくて
国立博物館と善徳女王のお墓に行ってきましたおねがい

国立なのでチケットは無料おねがい
歴史に詳しいチングたち、韓国時代劇が大好きなわたしにはたまらない博物館です。





さて、お次は
やはりキョンジュといえば
こちら!!
博物館から歩いて行きました←地図見たら歩けそうだったし照れ
20?30分くらい歩いたでしょうか?





チングは ここにきたら
風が違う!!!!!!!!!!!!!!と言っていました。

女王になる前の呼び名
トンマンやーと心で呼びましたおねがい


お昼は
これまた偶然に入った店が
有名店でラブ

ビビンパを頼んだら
これだけのおかずが
ずらーっと並びますラブラブラブ
15000w





時間がなくて 完食できなかったのが
心残りえーん

地方は
ソウルと違い
時間がゆっくり流れていく感じおねがい

星もきれいに見えました星星星

またキョンジュに行きたい!

一緒に行ってくれたチングたち
今回一緒に行けず楽しんできてねーと言ってくれたチング

いつも本当にありがとうおねがいおねがいおねがい

次回はまだ予定がありません。。。
シワン映画舞台挨拶があるかどうか
わからないし。

次はシワン入隊前のイベントー!
ありますようにおねがいおねがいおねがい