シワン365MCサイン会の様子は
こちらにおねがい爆笑ニコニコ

http://m.blog.naver.com/365mcdoc/220993558370

翌日は初めてのキョンジュへピンクハート

キョンジュ行きたかったんですー。

ウルサンからバスに乗り
1時間くらいかな。

キョンジュGG観光ホテル



写真、コネストさんからお借りしました。

バスタブあり。ジェットバスつき
シャワールーム別

オンドル部屋四人で
朝食つき
一人4800円
ここ、良かったからもしまたキョンジュに行くなら
ここに泊まりたいウインク


朝からたーくさん食べました。


ウルサンからキョンジュに移動した日の
晩御飯は
ホテルの周りにはキョンジュパン屋さんしかなかったから
ホテルの人、お薦めのこちら

素敵なお庭に
優しい社長さんおねがい



こんなん
こんなん
こんなん食べたかった~ピンクハートピンクハートピンクハート


テーブルいっぱいのおかず拍手

どれもこれも美味しくてラブ

花郎
すっきり飲みやすい清酒でした照れ

店の名前にもなってる
紅柿ラブラブラブ

美味しすぎましたおねがい

翌日は二時のキメ空港行きのバスに乗るまで
観光ーおねがい

キョンジュといえば
有名な観光地がありますが
時間がないため
韓ドラ好きなわたしたちが
向かったのはおねがい
さてどこでしょうニコニコ
続く照れ