朝ご飯、キムパやおでんなどを食べましたが
やはり、わたしは朝はパンが食べたいおねがい

チングたちは
コーヒー飲みたいなーというので
ホテル前をブラブラしてたら

またまた旅の名人、達人チングが
あそこは?!と
見つけたカフェが
ソウルでは見かけないカフェでした。


入ってびっくりびっくり

ドラマ トッケビのロケ地だったんですラブ
←わたし、まだ見てないのですが
皆さん、面白い!と絶賛されてますねおねがい







豆の濃さも選べて
美味しいコーヒーに
アーモンドスライスたっぷりのパンケーキおねがい

翌日行ったキョンジュにもありましたので
韓国南部を展開するカフェチェーン店かもおねがい