今回初めてのJINエアー

なんと釜山まで
9400円!

チングが教えてくれた
HISのモバイルサイト
サプライズ!
クーポン利用で5000円引きだったのです!!拍手


釜山といえば
ドンジュンおすすめのデジクッパ

ムグンファに乗り
ウルサンへー


サイン会会場は
ロッテウルサンの前の広場


本当は
釜山についたら観光する予定でしたが

先着100人だったから
とにかくウルサンに早く着きたくて。。。

夕方5時くらいには
マスターニムが準備してくださった紙に
名前を書き
書いてあるカカオに
その名前と指差したものを送信!



夕方40番で
次の点呼は夜の9時!

点呼時にいないと 順番が抜かされます。

←これは、マスターニムが
取り仕切ってくれた独自のものです。

音楽番組観覧などで
よくやる方法ですね。


9時までなら
まずは
ソルビンーおねがい


そして
ウルサン下調べなしで
夕飯を
チングたちと
ブラブラしてたら

ここの店は?!と
旅の名人チングが
 
さすが 目利き、鼻利き(笑)


店頭でお肉をカットしていたくらい 新鮮でおねがい

モクサルー最高ーウインク












しかしなんで、ウルサンでサイン会?と思ったら
会場ロッテホテル近くには
365MC病院ありました。

このサイン会主旨は

ウルサン市と365病院が
恵まれない人へ寄附