パク・ヒョンシク"C.Aバンド部活動するアイドルデビュー"





パク・ヒョンシクが歌手デビューした過程とともに、これから演技をしながらも、このような姿を放さないつもりだと明らかにした。

パク・ヒョンシクは19日、ソウル江南区論硯洞(カンナムグ・ノンヒョンドン)UAAの社屋でソウル経済スターとJTBCドラマ'ヒムセンヨジャトボンスン'終映関連インタビューをしていたところ
2010年アイドルグループ帝国の子どもたち
でデビューした、当時を思い浮かべた。


彼は"元々夢は歌手がなかった。 
歌が好きな少年だった。 中学校の時にC.A活動する部署を求め、バンド部だった。
 私が好きなことをしたかった。 
ボーカルオーディションで合格になって
バンド部活動をするようになった"と
歌手になる前、学生時代に初めて音楽と縁を結ぶことになった過程を説明した。

さらに、パク・ヒョンシクは"バンド部活動をちょっとだけすればされると思ったが、大会までいかなければならないよ。 
道大会、市大会を出て1位と賞をいただき、現場で誰が名刺をくれた"、"その時はSMやJYP、YGのような新聞企画会社概念を知らなかった。

 名刺を見せてくれたら
母が'可能性があるみたいだね。 オーディション一度見に行こう'と自慢してたよ。 
オーディションで落ちれば、再び勉強することにして一応一度のオーディションを受けた。 

その時スター帝国から届いた。 
以前までは芸能界は全く違う世界だと思ったけど、私もすごく不思議だ"と所属事務所スター帝国に入り、帝国の子どもたちへ本格的にアイドル活動をするようになった瞬間を振り返った。




パク・ヒョンシクは
帝国の子どもたちは家族と変わりない。
 彼は"私が制服を着て会社に通う頃から一緒にした友達で10年を一緒にいた""空気のようにいつもそばにいる家族"と話した。 

彼は"私の母が'お前の本当の本音を打ち明ける友達が1人でもあれば、その人生は成功だけど、君は周辺に多くの人たちがいる'と言ったことがある"、"言葉が正しい言葉のようだ"と付け加えた。

しばらくは歌より演技に集中するという考えだ。 最近、映画に出演したい風も強くなった。 

"場面の一つを撮っても几帳面にセッティングして多様な試みを続けている"映画制作環境が知りたいからだ。 
彼は"まだ経歴もたくさんないから何の役割を担っても、全部新しいようだ"、"映画'二十'が好きだが、男同士の率直な姿を現し、そんな作品で私の本性を露にしてみたい"と話した。

 "私が普段、空想科学(SF)映画が好きで映画'トワイライト'やマーブルスタジオの作品のような映画が韓国から出てきたら、ぜひ出演してみたいです。"


記事写真お借りしました。