パク・ヒョンシクがグループ
帝国の子どもらの活動について残念な気持ちを伝えた。



パク・ヒョンシクは19日に行われた毎日経済スタートゥデー紙とのインタビューで"帝国の子どもたちの解体ではないが、残念だ"、"それでもっとよく行きたいと話した。

彼は"アイドルとして生きてきた7年の人生が私の演技の人生の原動力となった"、"長所と短所があったけど大変なスケジュールを経験したために体力的に健康だった。 

個人スケジュールを開始した後
一人だけの時間を持つことができたために足りないことが何なのかチェックする時間を持つことができた"と過去を振り返った。

帝国のアイドルメンバーグァンヒが最近、軍入隊をしたことについては"面会は行けそうにない。
 あまりにも縮小してする話がなさそうだ"、"出たら食事を共にしながら兄に苦労したと言えばいいようだ"とジョークを飛ばした。

先に軍入隊をしたグァンヒに対し、軍隊に対する助言を聞くこともできるのではないかという質問に"MBC'本物の男'を通じて各種の訓練を受けた。 尊い経験だった。
 タンクをいつ乗ってみて、ヘリコプターをどうしてみるだろうか"、グァンヒに助言を受けることはないだろうと断言し、笑いを誘った。

一方、パク・ヒョンシクは
最近終演したJTBCドラマ'ヒムセンヨジャトボンスン'でゲーム会社CEOアンミニョくに
ドボンスン役のパク・ボヨンと甘辛い明美を披露し、大きな愛を受けた。

記事写真お借りしました。


まだまだ、たーくさんのインタビューが
あがってくると思いますが

ゼアについては
シワンみたいに
はっきり言わないのねショボーン

解散ではないが残念だ?!

どーいう意味?

グループとしては認知度も人気もなかったから
残念なの?キョロキョロ

ゼアについては
まだまだ聞かれると思うから
今後のインタビュー楽しみです。

もし、言わなかったら

ヒョンシカー!!

すみませんチュー