[ジョイニュース24グォンヒェリム記者]
第70回カンヌ国際映画祭招待作'
不汗党'がソルギョングとイム・シワンの表情を盛り込んだ2回目のポスターを公開した。

'不汗党:悪いやつらの世の中'(監督ビョンソンヒョン、制作CJエンターテインメント、ポルックス、以下 不汗党)は、犯罪組織の1因子を狙うジェホ(ソルギョング)と世の中が怖いのない覇気あふれる新米ヒョンス(イム・シワン)の義理と裏切りを盛り込んだ犯罪アクションドラマだ。

公開された2次ポスターは荒々しく強烈な二人の男の顔が目を引いた1次ポスターとは相反するイメージで映画に対する好奇心を増幅させる。

 今回のイメージには全てのものを持つため
不汗党になった男ジェホと、これ以上失うものはないことに不汗党になった男、ヒョンスが誰よりも互いを信じて頼ったある時が盛り込まれている。


肩を組んで、手で銃を作っていたずらっぽく正面を狙っている薛景求とその横にもたれてそこを一緒に受験しているイム・シワンの姿は世の中にふたつもない義兄弟を呼び起こした。

下段に配置された"信じる奴に気をつけろ!"コピーは、睦み合うふたりのイメージと対照をなし、義理と疑念の間を行き来する彼ら将来に対する疑問を加える。 

一方、'不汗党'は
第70回カンヌ国際映画祭非コンペティション部門のミッドナイト・スクリーニングセクションに招待された。 来る5月に封切りする。 
グォンヒェリム記者lima@joynews24.com

記事写真お借りしました。

19日に製作発表があるので
公開日がわかると思います。

Vアプリライブで生中継おねがい

シワンの役が気になるところですね。
何も失うものがなく不汗党になった。。。

シワンのご実家も裕福らしいので
このような役をどのように演じるのか
すごく楽しみですおねがい