今回は
シワン映画舞台挨拶おねがい

舞台挨拶の話は
次にして
帰る前に食べた
クリームカレーうどんがあまりにも
美味しくておねがい

場所はソウル駅
ロッテマートへ行く左側に
新しいお店ができて、いつも並んでるから
気になっていたんですおねがい
(東京に元祖クリームカレーうどんの店があるんですね)

トッキ亭

並ぶと思い早めに行こうと思いつつ
朝、のんびりしてしまい
12時20分くらいには
6組くらい待ってらっしゃいました。

待ち時間が25分というので
待ちましたよーおねがい




白い!


中からは
カレーうどん照れ


皆様!
びっくりの味!

美味しーい!!!!!!

クリームは甘すぎず
冷たいニコニコ

けれども、中のカレーうどんは
熱々ピンクハート拍手
最後まで
温かく食べれましたおねがい
11000w

お一人様でも気軽に入れますおねがい


そして
Arex
一番前の座席にはコンセントあったんですねおねがい

今までのカードより
薄くなったなーと思っていたら

仁川改札で
今まで回収されたカードは
かざすようになり
改札前に係員さんがいるので
そのカードを返却すると500w
戻るシステムになっていました。


Arex降りたら
第2ターミナルへの通路もできていました。






久々に見ましたおねがい









今回もチェジュ航空
関空出発が
10時40分なのに

なかなか扉を閉めない。。。
そしたら、お客様を待っていますので
もう少しお待ちください、って。。。

え?LCCって厳しいよね?
搭乗締め切り過ぎたら
乗れないよね??

結局11時。

しかも関空混んでるから
更に15分待機。。。

帰りは
Peachのように
関西弁でご挨拶。

ほんまおーきにキョロキョロ

あれ、最初は面白かったけど
最近、イライラするキョロキョロキョロキョロキョロキョロ