写真お借りしました。


シワン映画
ワンライン。

10月公開と言われてましたが

2月公開のようです。

2017年ソルラルは
1月28日
ソルラル映画にしたのかなー?

ユナちゃんとのドラマが2月クランクアップ予定なので
舞台挨拶、ちょうどよい時期なのかもウインク


となると、何も予定がないえーん

BANGBANGサイン会で
ヒョンシクが
近々、日本に必ず行きますから、と
話してくれたそうだけど←いつも情報ありがとうおねがい

私の楽しみ
ゼアイベントがしばらく何もないアセアセ

会いに行くしかないー飛行機照れ


ドンジュンインスタとweiboより






目が腫れてるなぁガーン
寝れてないんかなーアセアセ