芸能でも光を発する俳優ハン・ヘジンが
帰ってきた。

18日午後放送されたSBS'ランニングマン'は
秋夕特集で'帰ってきたジ・アベンジャーズ2'が電波に乗った。

コメディアンのイ・ギョンギュ、歌手のムン・ヒジュン、俳優ハン・ヘジン、お笑い芸人のユン・ヒョンビン、俳優ソンフン、格闘技選手キム・ドンヒョン、グループその身長などが出演した。

日、先に公開されたジ・アベンジャーズメンバーたちはイ・ギョンギュとハン・ヘジン、これに先立って、'ヒーリングキャンプ'を通じて、チームワークを発揮した彼らは最強ジ・アベンジャーズの登場を予告した。

クイズを通じて、他のメンバーたちが公開された。 登場からハン・ヘジンは目立つ美貌と特有の才覚で雰囲気をつかんだ。

特に、制作スタッフを通じて公開された
ハン・ヘジンのSNSプロフィールは子供の写真でメッセージには'シオン用内の宝'と書かれており、注目を集めた。

この2013年サッカー選手の奇誠庸と結婚して2年ぶりに娘シオンさんを生んだハン・ヘジンは、一人の男の妻と子供の母になった後、手厚い家族への愛情を吐露した。

最近、3年ぶりにSBS芸能プログラム'憎い我が子'に復帰し、芸能カムバックを知らせたハン・ヘジンは母になって帰った後も、依然として芸能感を示した。

自然にチームの中に溶け込んで、特有の直球を放った。 歌手キム・ジョングクに"なぜ結婚しないんだ"、'憎い我が子'に出演オファーをした。

また、ブラインド肉感ゲームで豚の皮を経ることなく触って、"一つも怖くない"として反戦魅力を披露した。

また、'ボクブルボクレース'で自分の名札をランニングマンメンバーたちに"引け"、"私今日サッカーを観に早く行かねばならない"とかく乱させて注目を集めた。

3年ぶりに出産、お茶の間に帰ってきたハン・ヘジンは状況に応じて適切で忌憚のない魅力を表現して芸能チトゥキで存在感を示した。

[写真=SBS'ランニングマン'放送画面キャプチャー]


(チェジイェ記者olivia731@mydaily.co.kr)

記事、写真お借りしました。

見出しで
ランニングマンにハンヘジン、というのを見つけ

モデルさんのほうのハンヘジンさんだと思い込んでた!

ランニングマン!日本放送いつだろう?

大好きなハンヘジンちゃんおねがい