ブログ更新するの久々すぎて感覚忘れたʬʬʬ


最近何気毎日が楽しい。


 
いや、この時期に楽しいと言うのもアレだと思うんですけどねʬʬʬ

なんかやっと。もうやっと落ち着いてきたというかなんと言うか。




とにかく幸せです!!!ʬʬʬ



もちろんこれから勉強、遊び、バイトと両立しなければいけないんですけどね。。




で、出来るのか。。



両立って難しいなーと思う今日この頃です笑



なんか今まで本当にクソ真面目に生きてきたからこれからはゆるーく生きたいなー



ゆるーく自分らしく生きたい!






そんなこんなで頑張ろ☺