3.ブログ更新するの久々すぎて感覚忘れたʬʬʬ最近何気毎日が楽しい。 いや、この時期に楽しいと言うのもアレだと思うんですけどねʬʬʬなんかやっと。もうやっと落ち着いてきたというかなんと言うか。とにかく幸せです!!!ʬʬʬもちろんこれから勉強、遊び、バイトと両立しなければいけないんですけどね。。で、出来るのか。。両立って難しいなーと思う今日この頃です笑なんか今まで本当にクソ真面目に生きてきたからこれからはゆるーく生きたいなーゆるーく自分らしく生きたい!そんなこんなで頑張ろ☺