Music for all All for One@三浦大知 | DAICHI FAN

Music for all All for One@三浦大知

12月24日、クリスマスイブはMuic for all All for One のliveへ参戦してまいりました。


もちのろんろん、お目当ては大知様っ♪


クリスマスイブに大知君と同じ空気を吸えるなんてっ!

と鼻の穴に500円玉が入るんじゃないかと思うくらいの勢いで

その場の空気を吸って参りましたわよ。

そのせいかしら。翌日の25日はすっかり体調不良となり、

眠れる森の美女だった私。(ふてぶてしい)


29日には改めて!?おさわり会も控えております故、ゆっくりと休ませていただきました。

(何故に大河風?)


こうして何度も大知様を拝める事に改めて深い有難味と幸せを感じている私。

地方にいらっしゃる方や小さなお子様がいらっしゃる方等、

はやる気持ちがあってもなかなか参戦できない現状がありますものね。


そんな皆様に少しでも臨場感あふれる妄想レポをお届け出来れば幸いです。

(妄想の時点で臨場感じゃなくない?)


この日の出演者は


きゃりーぱみゅぱみゅ


Ms.OOJA


Aqua Timez


華原朋美


三浦大知


CN BLUE



きゃりーちゃんは実物見るのが初めてでしたがお人形ちゃんみたいで

おもちゃの国のお姫様の様で可愛らしかったですよんドキドキ


それと華原朋美ちゃんは本当に久し振りに歌声を聴きましたが

相当なボイトレを積んだのか、物凄い声量でとっても素敵でした♪

会場の皆様に深々とお辞儀をし、感謝していますという言葉を連発。

そして涙涙で胸が一杯という印象でしたが歌声には全く響かず、

懸命に歌う姿が会場中を魅了していましたね。


ともちゃ~ん。おかえり~という声も。


来年は執念で頑張ると言っていたともちゃん。(笑)

是非是非又素敵な歌声を届けてほしいです♪


そしてそして


ともちゃんの次に姿を見せたのが王子様♪


何でしょう、登場シーンのスマートな感じは王者の風格さえ漂い、

物凄いオーラを発しておりました。


私はアリーナの10列目、中央という将に「神席」で彼を見守っておりましたが

表情もダンスもばっちし見れる距離で最初のきゃりーちゃんが出てきた段階から

大知君の順番が来たときのシュミレーションをしつつ、興奮状態w


本物が姿を現した時には


「ぎゃ~~~~」


という奇声を発してしまった様なあせる


そのくらいほんと~~に近かったのです…


あぁ、これぞ最高過ぎるクリスマスプレゼントっ!!!!!


セトリは以下の通り。


Elevator

Your Love

Voice

Two hearts

Touch Me

Right Now


ダンサー

SHOTAさん

PURIさん

KAZUKIさん

NOPPOさん


6曲を熱唱してくれましたドキドキ

Elevatorの前にBlackholeのプレリュードが流れ


「おっ!Blackholeスタート???」


と思いきや、Elevatorにシフトチェンジ。

まるで


「ふふっ!そうくるとは思わなかった?」


って悪戯を仕掛けられているようで妄想スイッチがパワー全開になったことは

言うまでもありません。


ちなみにこの日の王子のお洋服は


Blackの上下にゴールドのジャケット。

正直、クリスマスという雰囲気はなかったものの、何を着ても

大知色に染めてしまうのよね~とうっとりドキドキ


恥ずかしながらこのライブで初めて知ったCN BLUEという韓国のスター目当ての

ファンが殆どだったようでしたがElevatorを歌い終えた時点から私の前の席の方々が

ちらほらとスタンディングに♪


ほれほれ、大知君の魅力に気付いてしまいましたかっ!!!


と何故か私が誇らしげ(爆)w


その後、スウィートなラブソングが続くわけですがTwo heartsではアカペラからインし、

その声量と魂を震わせる圧倒的な歌唱力で続々とスタンディング状態に♪


大知君ってひとつひとつの曲は勿論のこと、

歌詞の一言一句にも魂を込めて丁寧に歌っている感じ、凄くありません?

それがきっと人の心にすーっと届くんじゃないかなって。

Two heartsのアカペラは何度も聴いたことがあるのに、何度聴いても違っていて

必ず「その日が最高!」になる…。

これってホントに凄い事ですよね。


勿論、他の曲もそう。

Touch meは安定感があるものの、やっぱり最高の仕上がりでした♪


そしてそしてラゾーナ以来の2度目のらいなう・・・・


もうねもうね、大きな会場で見るらいなうは凄過ぎた。

毎回、骨も魂も持っていかれてしまう私ですが何度大好きを連発し、

奇声を発したことか・・・

前列のおねーさまが若干!?ドン引きしていたのは気付いていたのですが

私の心はもう走りだしちゃってしまったのよぅ~~~


あっという間に終わってしまったけれど

6曲の中にもちゃんとストーリーがあって、

大知君の出演時間は将に


「三浦大知ライブ」


という見事な構成だったわ。


MCひとつとっても


「みなさんのお陰で自分はこうして歌っていられるわけで本当に感謝しています」


っていつもの温かくて優しい大知君らしい言葉を随所にちりばめ、


「こちらこそよ!王子っ!」


という私の返しも健在で(あ、聞いてない?)とにかくパーフェクトなクリスマスライブでした恋の矢


ちなみに…

全く興味ないとは思いますがこの日の私のファッションは先日のおさわり会で

好評だったムックstyleBEIGEバージョンw

ファーコートはとにかくあっついので下には半袖のワンピースを合わせ、

ライブ中は踊りまくっておりました(笑)w


声をかけて下さいました皆様、有難うございました^^

お会いできなかった方も一杯いて残念でしたが今年最後の29日は

タワレコへのおさわり会という大事な大事な「おさわり納め」が待っております故、

その日にお会いしとうございます^^(大河風vol2)

早馬を走らせ、渋谷に参ります故、皆様と絡み、寝屋にはべる妄想にふけりたく、

宜しくお願いつかまりまする~~~