DAICHI MIURA ex Time Tour2012 | DAICHI FAN

DAICHI MIURA ex Time Tour2012


DAICHI FAN



★画像は大知君のofficialFBよりお借りいたしました。


いよいよ、夏のツアーのロゴが発表となりましたね!

いやぁ~~楽しみすぎて浮かれポンチになっちゃいます(爆)w


様々なメディアで取り上げられ、沢山のライブやイベントをこなし、

一体いつ寝ているんだろうかと心配になるくらいの過密スケジュールの大知君ですが

本当に一気に時代が三浦大知に追いついた・・・って感じですね!


一気にスターダムにのし上がる大知君を見ていると一抹の寂しさも覚えるのですが

「売れているからこその情報量」というあり難い御利益もあり(笑)私自身が

お仕事で缶詰め状態になっている時にもポンポンと情報が入ってくるようになったのは

非常にありがたいことですね^^

ファンクラブも無かった時代は情報を集めるのが大変だったりしましたから。


夏のツアー前には待望の武道館ライブDVDとブルーレイも発売が決定致しましたし

もうね、ぜんっぜん瞬き禁止状態ですよ、ええ。


過去のDVDなんかもブルーレイ化するそうなので勿論、買いますけどね、ハイ。

近い将来、ブルーレイもDVDも無くなるとは思うのですがそんな事を思っていちゃいけませんよ。

やっぱりね、大知君に貢献したいんですよね、私。

小さな小さなミクロの力でも大知君が上に昇りたいというのを「よいしょ!」と持ち上げたい訳です。

ていうかその為にお仕事している感じw


でもあの世界スキルのパフォーマンスとスイートボイスを目の当たりにすると自分の

「貢ぎ」なんて本当にささやかで足りないかもと思っちゃうくらい最高過ぎるステージを

大知君は届けてくれるんですよね。

正直、裏切られたことないです。

期待以上のものを絶対に見せてくれる。


「期待し過ぎ?」


と思ってライブに参戦するのにいつもその期待を遥かに超えてくるからもう止まんないの。


そしていつも話している事なのですが


「こんな素晴らしいステージを創り上げるのに一体彼は

 どれだけの努力と葛藤を乗り越えているんだろう」


って本気で思うんですよ。

だからこそ感動の度合いが大きい。


煌めく彼の表情や仕草に沢山の想像(妄想)が頭を一杯にし、


「うんうん、大知君、今日も物凄い素敵よ」


とやっぱり号泣してしまうのですよ。


ライブ前になると死んでしまうんじゃないかというくらい動悸が激しくなる私w

ホントに息苦しくなって、初デートでもこんな状況にならなかったかもという事態に陥ります。


あぁ~浮かれポンチなので支離滅裂な文章をお許したもれ。(何者だ・・・)


さて、このツアーロゴですがほんっとに素敵ですね!!!

正直、今までのどのツアーロゴよりも大好物、基!大好きですっ!


大知君のイメージとはちょっと違う感じも受けたのですがずっと見ていると

大知君の中にあるエレガントな王子様の部分を表現している様にも見えてきますよね。

デザインをお仕事にしている私にとってこのロゴデザインは大きな刺激となっています。

自分はまだまだだなぁと。


私が今こうしてこのロゴに感動しているのと同じくらい、いえ、それを超えるくらいの感動を

与えていける様なお仕事をしていきたいですね。


スキルアップ頑張りますっ!!!



大知君、大好きすぎるぅ~~~~


助けて~~~w


大知という名の海に完全に沈没でございます…チーン


DAICHI FAN