ご無沙汰しております😁

こつぶ一家、みんな元気に過ごしております🐕🐕

今年の夏は暑かったですね~

皆さんは夏バテなどしなかったでしょうか?


久しぶりの旅行記になります!

本来は10月頃にスタートなのですが

今年は親戚家族に誘われたので、少し早めのスタート

向かったのは千葉県館山です🌊

親戚の都合上、今回は三連休での旅行です


混むのは覚悟なのですが、できれば渋滞は避けたい😣

いつもより早めに出発🚗


中央道登りはスイスイ~😄

ところがアクアラインに入るところで渋滞😖

こつぶ父ちゃんのリクエストで、海ほたるで休憩☕️😃


駐車場が混んでいて臨時駐車場へ

上まで上がって記念撮影📷️


おっと。。。こつぶも(笑)


私もいますよ😃🐕️


三連休なので人が多かった😃💦


休憩したので次の目的地に向かいますよぉ~