向かったのは「ぐらんぱる公園」

愛犬お宿から歩いて5分ほどで着きます


毎年グランイルミを見に行くのですが

今年は冬に行かなかったので

初めての初夏のイルミです


ふぅちゃんも初めてのイルミネーションだね☺️


左こつぶ   右ふぅちゃん

ふぅちゃん初めての体験でキョロキョロしてました😆


途中で機械の故障なのか、音楽が流れてこない。。。

お客さんみんな「なんだ?」って感じでした😅


イルミネーションも満喫し、1時間ほどでお宿に戻りました


お宿に帰ると、ちょうどバータイム🍜🍻

ラーメンやおつまみなど無料でいただけます😄


お腹いっぱいになりお部屋に戻って

お風呂に😌♨️に入って早めに就寝💤しました


2日目につづく。。。