お待ちかねのディナーTIME🌃🍴


ワンズのご飯も頼んでありますよ😃

ビュッフェになります

カートは2代用意されておりましたが

2人で一緒に入って待ってもらいました😆


飼い主たちのお食事は。。。



どれもとても美味しかったですよ

特に「シラス磯香和え」が、青さの香りが良くて

とても美味でして

もちろんお肉も🥩😉


ご飯は炊き込みご飯です

鰻が付いてました☺️


最後にデザート

さすがA料理長!

ステーキのアップグレードありがとうございました❗️


そして朝食

ドリンクはセルフです

ジュースやスムージーなどがあります

コーヒー、紅茶はスタッフの方に声をかければ

持ってきてくれます☕️😃☀️


腹っペラしの私は、パンのおかわりをしました😃💦

おかわりパンは違う種類のものでしたよ



お腹もいっぱいになり早めにチェックアウト!
フロントで精算するときに
A料理長を呼んでいただき、ご挨拶をしたのですが
総支配人さんも来ていただきました
皆さんありがとうございましたm(_ _)m

また遊びに行きますね‼️


☔️も降っていたので、どこにもよらずに帰宅🚗


2025年春に、箱根に系列のホテルができるそうです

(もちろんワンコ👌)

A料理長は総料理長として就任予定😃

今から楽しみです❤️


浜名湖旅行記はおしまいです