5月下旬、浜名湖へ行ってきました😄

今回の宿泊先は THE SCENE Hamanako

こちらのホテルは、オープン当初に泊まったのですが

食事が合わなくて足が遠のいていたんです💦


なぜそこに行くことになったかと言いますと。。。

以前私が勤めていたホテルのシェフが

現在 THE SCENE にいると連絡があったのです😆


ならぱ食事も美味しいはず!となり

4年ぶりに行くことにびっくりマーク


しかし当日は☔️

さすが雨女の私です😂

浜名湖ガーデンパークに行く予定でしたが

そのままランチに行きました


向かったのは

ラリーズカンパニー


以前に浜名湖に来たときにもお邪魔しているので

2回目の訪問となります😄


私はドリア

相方はホワイトオムレツ


ワンズは持ってきたオヤツ(笑)

ふぅちゃんはbagの中でジーッと見てます

こつぶは膝の上で寝てました

〆のデザートも🍰


この後、お買い物をしてから

お宿へと向かいます🚗