夜にライトアップされているというので

みんなで温泉街をブラブラしてきました


昼間に行った下呂神社ですが

夜には可愛く変身してました☺️


右側の写真をアップにすると。。。

可愛いね🐸


行く途中高台から見える夜景もキレイでした


下呂に着いてビックリしたのが

とにかく若い子が多かった!!😮

多分だけど、卒業旅行なんでしょうね

それにしても温泉なんてシブイですよね(笑)


30分ほどウロウロしてお宿に戻りました


翌朝起きたら大雨☔️

雨なのはわかっていたので

どこも寄らずに帰宅です🚗


2ワンの記念撮影も

(まだ2人一緒はムリです😃💦)

帰りには昨晩のスタッフのお姉さんが

車が見えなくなるまで手を振ってくれていました

しかも、跳び跳ねながら(笑)キューン

とても可愛らしい女性スタッフさんでした😆


今回は遠出の旅行となりましたが

とても楽しい旅行でしたびっくりマーク


下呂旅行記はこれでおしまいです🐕️🐕️