本日のお宿 わんぱく亭さん

チェックインの手続きをしたら

ワンちゃんオモチャをくださいました😆

頭数分もらえましたよ😃


お部屋はこんな感じ

写真には写っていませんが

ワンコのゲージが一つと

トイレ&食器は2個づつありました。

(トイレシートが厚手の良いやつだった)

早速、母ちゃん♨️に向かいますびっくりマーク

誰も居なかったので、写真を撮ってみました

小さめの内湯でしたがお湯は良かった♨️

夜に露天に入りましたが

こちらは人がいたので写真はありません

サウナもあり快適でした☺️

(サウナは結構温いです)

ちなみに。。。

内湯と露天は別になってました


お風呂の後は夕食🍚です

我が家は部屋食でお願いしてます

外人のスタッフの方が担当してくれましたが

とても日本語が上手でした👏


飛騨牛のしゃぶしゃぶ


お料理が一揆出しなのが残念😖⤵️

それでも牛肉はとても美味しかったです😄


もちろんワンズのご飯も頼んであります

鳥の胸肉Mサイズを2ワンで分けました

二人とも一心不乱に食べてました(笑)


夕飯が終わり、夜の散策へと出かけます爆笑


つづく。。。