朝起きたら、まずは♨️です😄

♨️から出たらワンズのお散歩~

こつぶとふぅちゃんは歩くペースが違うので

私一人の時は、なるべく別に行きます

父ちゃんゴロゴロしてたので

今朝は一人で順番に行きました


帰ってきたら朝ごはんで☕️🍞🌄


玉子焼きがおいしかった😋🍴💕


こちら10時チェックアウトなので

バタバタしながら帰り支度を!


チェックアウトの時には

スタッフの方が車が見えなくなるまで

手を振って見送ってくれます😄

こちらのスタッフの方は皆さん良いかたばかり

特に食事の担当の方は、前回もお世話になった方で

ワンズをとても可愛がってくれます😃

お兄さんありがとうございましたm(_ _)m


そして帰りに菜の花畑によりました




フォトスポットもありました



今回の旅行はこれでおしまいです

こつぶもふぅちゃんも楽しかったかな?

多分楽しかったよね😃(と思いたい💦)


来年は是非満開の時に行きたいとおもいます