新年明けましておめでとうございます!

今年ものんびりとブログを書きますか

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️


新年早々痛ましい災害と事故がありました😔

被災にあわれた方は、ホントに大変だと思います

皆さんどうか頑張っていきましょう!

(こんなことしか言えなくて。。。)


そんな中、我が家の怪獣こつぶが5歳になりました☺️

あっというまの5年でした

昨日はお誕生日のお祝いに「つくねバーグ」を購入

(ケーキが売ってなかったので。。。)

来週はこつぶのお誕生日旅行があるので、自宅では質素にお祝いです(笑)


来たばかりの頃から怪獣でしたね(笑)

今でも立派な怪獣🦖



我が家の怪獣ちゃん、これからも元気に育ってね😉✨