PePeさんからのお電話の内容は

「避妊手術の後に、ふぅちゃん出べそになってしまい、お迎えが遅れそうです。病院に行ってからまたご連絡します」とのことでした


出べそとは臍ヘルニアのことで、手術をして出べそを治すそうです。


で。。。PePeさんからの連絡待ちです😣

が!待ちきれずに一週間後くらいにお電話しました😅


ここで問題発生

「丁度お電話しようと思ってました。実はふぅちゃんクッシングの病気がわかりまして。。。」

え~っ!クッシング??まさか!です


私としてはどんな状態になっても、ふぅちゃんを迎え入れたい!

でも家族にも相談しなくては。。。

お金のかかることなので、キレイ事ではすまされませんよね😣

夜に家族会議

ふぅちゃんの病気のこと、これからかかる治療費のことなど相談したら、こつぶ父ちゃんは。。。

「こつぶのママなんだから、うちで幸せになってもらおう」とえーん

父ちゃん良いこと言うじゃん✨


そして何度かPePeさんとお話をして

お薬の量が決まったら、お迎えと言うことになったのですウインク


そして先日、やっとお迎えすることができました👏


これからは色んな所に行って、沢山遊んで、ふぅちゃんにとって楽しい犬生をおくってもらいたいと思います


こつぶとふぅちゃんの大冒険が始まります☺️