今回のお宿は アーモスさん

こちらは、下田ビューホテルの姉妹店で

新しくできた、ワンちゃん連れのホテルです

今回はプレオープンというので行ってきました


お部屋は全室オーシャンビュー

泊まったお部屋はサウナ付きの広いお部屋です


外に露天風呂かあり、こちらは温泉です

寝室と居間にわかれており、居間にはテレビはありませんでした😖


サウナの隣にはシャワールーム

で。。。サウナの前にはトイレなのですが。。。

ドアがないんですびっくりマークびっくり

居間とサウナのある所には、カーテン一枚だけ!

どうも落ち着きません😃💦


実はプレオープンということですが

10月に1度クローズして、問題点を改修工事するらしいのです(ちゃんとした状態でオープンするのが普通だとおもいますが。。。😔)


1階には貸し切り岩風呂が2ヵ所ありました

そして1階には、ワンコの温泉プールもあり

トリミングテーブルとサロンドライヤーも設置されています

こちらにはワンコ用のタオルがありませんでしたので

改善点としてスタッフの方に言っておきました


長くなるので、その3に続く。、。