もうすぐ息子…


ストローマグデビューします!

B-Boxさんのシッピーカップです!!


賛否両論ありますが

お母様方はもう知ってる方もおられるとおもいますがもう一度!!もうみみにたこができるかもですが私は断然これを推させていただきます!!


○メリット

重りのつくストローなので

残り少なくなった時とか飲むの大変ですよね

それのちょっとした苦がなくなるんですね!


持ちやすい、くにっと曲がったとって!!

私自身このお耳みたいなとってが可愛くて

いいなぁと思っておりました!

赤ちゃんのお手手に馴染むようにしてるのかなと思っております!


カラー展開が豊富です!

今流行りのくすみカラーが5色!

plus他のカラーもあわせるとなんと

13色もございます!!

2個目のpickのサイトでは限定カラーが2色

オレンジジンとパイナップルです!

オレンジジンはパキッとしたオレンジ色で

パイナップルは淡いグリーン。

2つともオシャレで綺麗なカラーです!


そして私が1番興奮したのは

グロウィンザダークというカラー

カラーは一見普通の白に見えるのですが

なんと暗闇で光るんです!!


夜とかお子様が喉が渇く時

どこに何があるか見えませんよね

私も目が悪く、暗闇だと全く見えません

でもこのカラーだとはっきり分かるので

すぐ飲ませてあげられます!


外国製なのでストローやゴムパッキンが

劣化したとき困りますよね

大丈夫です!売ってあります🍀*゜


私もママ友の娘さんが使ってるの見て

すごく便利でした!

いちいちストロー動かしたりしなくていいし

重りがあるから重いのかとおもいきや

結構軽いんですよね!持ち運びも不便ではありません!洗うのも部品がそんなに多くはないので

簡単かと思います!!


是非ここまで読んでくださった方

御検討頂けると幸いです!!


私も注文しました!届くの楽しみです🥰