はじめまして。あざらし🦭な嫁です
インスタグラムで日常エッセイや
漫画を書いたりしております

TikTokでは息子の日々の成長を載せており、また旦那さんの奇行を載せております(旦那知らない)

私は平成13年の9月生まれ。
今年で22歳になります。
食っちゃ寝ゴロゴロな毎日
ぐでぐでな日々を日記にしようと思い
始めました😊

楽しくも面白くも無いかもしれない
それでも自分の日記になるし
いいかなと
本心はただ好きな芸能人さんの
ブログが見たかったのもあるけど笑笑

息子が大きくなる姿を自分の言葉もプラスで残せたらなと思います⭐️
(インスタでいいやん)と思ったと思うけどまぁ許してください
こういうのチャレンジするん好きなんです。

岡山弁だだもれになると思うけど
読んでくれたら嬉しいです

これからよろしくお願いいたします