GWまぢいそがいしね(;へ;)

みんなバイトしてますか?

わたしゎバイキングの所で

はたらいてます(・o・)


ってか朝の温度28℃も

あったね( ̄0 ̄)まぢ

しぬかとおもったよ(笑)



睡魔やばいけん短いけど

おわりまーしゅドキドキ


ならおやすみなさい
 
初めましてーdaichidaaaisukiさんのブログ-20100405042427003002.gifdaichidaaaisukiさんのブログ-20100405042427003002.gif
 
毎日あったことかくんで
よかったらコメとか
していってくださいdaichidaaaisukiさんのブログ-158234040001004003.gif
 
今日ゎバイトで疲れたから
 
ばいばいします
 
おやすみなさないdaichidaaaisukiさんのブログ-18094503.gif
 
daichidaaaisukiさんのブログ-20100227183744.jpg
 
うちの親友2人組daichidaaaisukiさんのブログ-20100120155842001.gif