2006-04-06 22:52:41

どうも、社会人一年生です。

テーマ:ブログ
KEKKONSIKI

お久しぶりです。みなさん。


もう、このブログを見ている人はいないかも


しれませんが、また書き出そうと思います。


社会人になって4日間が経ちました。


毎晩、12時に寝て、毎朝7時に起きています。


すごいですね。


深夜アニメを見ない自分なんて想像しませんでしたよ。


知ってました?


社会人って遅刻できないんですよ。


僕、知りませんでした。


大丈夫、心配しないで下さい。


嘘ですから。


ちゃんと、毎朝始業の30分前には着いていますよ。


それでも、同期の中では遅い方です。


頼もしい同期です。


えっ?運動不足にならないかって?


大丈夫、毎朝「印刷体操」やってますから。


・・・・・・・ええ、ええ、わかっていますよ。


「なんだよっ、印刷体操って?」 でしょ?


先に相手の気持ちをくみ取るのも、社会人の仕事ですから。


ウチの会社で毎朝みんなでやる、体操の事です。


そうですね、詳しい説明は省きますが、


まず、印刷とは何の関係もない体操という事は


言えますね。


この体操をすると、いつも立ち眩みします。


じゃあ、明日も体操しなきゃならないんで、ねます。


結びに:写真、友の結婚式にて





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

daichichiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

私も、最初は実感がありませんでしたが、すぐにそれは無くなりました。まだ、見るもの触れるものが新しいので、楽しいです。しーやま君も、自分の好きになれそうな仕事を探して下さい。

3 ■無題

大地さんが社会人として活躍されているなんて
僕にはまだ実感できません。
しかし、この記事を読んで一気に現実に引き戻された感じです。

大地さんのますますのご盛栄を心より願っております。って硬い文になってしまいましたね。すいません。

2 ■無題

サンキュ。でも、上の二人は名前すら知りません。お酒の力ってすごい。

1 ■ヤバイくらい

素敵なご友人をお持ちだ、
それ以上に大地殿の表情が素敵だ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。