10年後 | あるドラマーの日記

10年後

お久しぶりnoir





生まれてこの方三本柱




どうも小野です




手帳に記すように日記を書こうと




思ったかが吉日




書きました





昔の日記を見返して、ほほーとなる






「10年後の自分に会いてえな」って





10年前に書いてました。





それを見て思わず立ちすくんだ夕方18時






鏡の前の自分はおそらく当時会いたかった10年後の自分









おっさんやないか





いや、おっさんだと思うこともあるような無いようなおっさん





久しぶりの日記は振り返り





まぁ怒涛の4年間を過ごしてきましたね




盛者必衰が似合う年になってきた




明日からまた何を奏でよう




誰かが奏でた思想と愛嬌に




心を癒されて過ごしてる




いつもここからって




いつも思ってやってる





なにを残せて、何を捨ててるのか





それすら分からない毎日ですが




それでも足を止める性格では無いなもので




ただ




それでも何かを必要としたくて、必要とされたくて






自分の存在を証明している





そんな毎日です





捲土重来を来す





それだけは忘れてねえぞ





古の尊敬すべき兄貴分たちへ






俺はそんな存在になれてんのかな





まだまだ未熟ですが





ぶちこんでいきましょう





明日もどうぞ





よろしくお願いします