三世代韓国の旅② | だいちママのブログ

だいちママのブログ

ブログの説明を入力します。

2日目は景福宮に広蔵市場🙂

旅のメインと言うか、今回一番行きたかった場所😆

景福宮は2度目だけど、今回はお気に入りの韓ドラの現場に立ちたい!という一心で足を運んだよ🙂

そしてもう一度立ち眺めたかった景色
あのドラマのあの場面😆




ドラマの撮影地に立ってみたかったのもあるけど、これを食べたかったのが一番の目標だったかもしれないな
車椅子の母だけど、全く歩けない訳じゃないのでこんな坂も登れたんだよな
けっこう頑張ったと思う☺️



3日目は母が一番行ってみたかった水原へ
韓流ドラマ『イ・サン』が大好き過ぎて放映される度にガッツリ観てるので、私も行ってみたかった場所
(風が強く激寒だったな〜🥶)