初めての東京遠征 | daichiのブログ

daichiのブログ

二人の娘達との遊び等
日々の事書いてます

チビちゃん

 

競泳で初の東京遠征に行ってきました🏊‍♀️


 


会場は


東京オリンピックも行われた

 

東京アクアティクスセンター🎉


 


参加種目は100mバタフライ

 

なんとか標準タイムをクリアでき

 

出場権を得ました🙌

 

 

 

公式練習と試合は平日なので

 

3日間学校をお休みしてウインク


2泊3日の旅

 

 

 

先週は

 

溶連菌で発熱するピンチ🆘もありましたが

 

なんとか出発前に復活でき一安心

 

 

 

家族も応援に行くか迷いましたが🤔


最終的には

 

引率コーチにお任せすることに

 

 


チビちゃん

 

初めてのホテルで一人部屋



 

いっしょに寝る用のぬいぐるみも

 

スーツケースに入れてました😆

 


出発日

 

名古屋駅で東海地区のメンバーと合流




引率するコーチも初対面だし


知り合いは1人だけだし




チビちゃん


ガチガチに緊張🫨




ここでお見送り🖐️

 

 

ちびちゃん

 

初の新幹線

 

(写真は後から本人に貰いました)

 

 

ここが会場の

 

東京アクアティクスセンター✨

 

 

プールはこんな感じ

 


到着日は公式練習


翌日はサブプールで泳いで


滞在最終日に試合




結果はともあれ

 

こんな大舞台で泳ぐことが出来て


良い経験になったと思います😊

 

 

 

大会にはオリンピック選手や

 

日本を代表するトップスイマーの方々も


参加しており

 

沢山サイン貰ってました🥹

 

試合が終わり

夜21時くらいに名古屋に帰ってきました



知り合いも出来て

とても楽しかったみたいです😊

また来年以降もチャンスがあると良いねウインク