犬山城下町 | daichiのブログ

daichiのブログ

二人の娘達との遊び等
日々の事書いてます

先月

 

犬山城下町の食べ歩きに行きました🚗

 

 

 

姉さん受験が終わったら

 

真っ先に行きたいと言ってた場所です


 

 

娘たちお気に入りの

 

コロッケと土手煮コンニャク照れ


 

 

新しくワッフルのお店も出来てました

 

食べ歩きしやすい串タイプです


 

 

カプレーゼ串


美味しくて

 

来るたびに食べてしまいますニコニコ


 

 

チョコバナナの店を発見

 

デコすごっびっくり



姉さん購入



チビちゃん大好き

 

ベビーカステラ

 

ハート形で目玉付き爆笑

 

ちょっとした工夫で映えますね


 

 

りんご飴専門店も出来てました


 

りんご飴ではなく


出来立てアップルパイを購入して


店内で食べました


 

娘達のハートをキャッチする

 

トゥンカロンニヤリ


 

 

さっそく写真撮影ウインク


 

 

最近のお店は

 

オシャレで色々な楽しい工夫がありますね^ ^

 

 

 

たくさん食べて

 

楽しく過ごしましたニコニコ