いちご狩り | daichiのブログ

daichiのブログ

二人の娘達との遊び等
日々の事書いてます

おととい

 

数年ぶりに、いちご狩りに行きました🍓

 

 

 

朝8時前に出発して10時過ぎに到着


昔から利用してる農園さんです


 

今日はお客さんは少なく


移動が容易です


 

いちごの種類は章姫

 

甘くて美味しい


 

 

片っ端からパクパク😊



そして


少し飽きてくると

 

いよいよ練乳登場!!


 

 

お腹ギリギリ一杯食べました笑笑


後から

 

ヘタを数えたら101個でした😊


子供達は半分くらいだったかな

 

 

 

帰りは近くの


道の駅へ



ここは海まで歩いていけます



潮が結構引いてました




チビちゃん


海に入りそうな勢いチュー



しばらく砂浜を楽しんで


帰りました


 

1年分のいちごを食べた感じがします💦

 

また来年行けるかな