久々のベスト | daichiのブログ

daichiのブログ

二人の娘達との遊び等
日々の事書いてます

昨日は


チビちゃん


2ヶ月ぶりの試合




会場は三重県鈴鹿市


朝6時前に


スイミングのバスで出発🚌




無観客の試合ですが


youtubeでライブ配信があり


リアルタイムで結果が分かります


ありがたい〜ウインク




結果は


4月以来のベスト更新!


タイムも


予想以上の結果でした🎉




帰りは


試合終了に合わせて


家族で迎えに行きました🚗




良い結果が出て


ニコニコニコニコ



途中


山道の紅葉が綺麗でした^ ^



夜は


姉さん誕生日🎂と


チビちゃんのベストおめでとうを兼ねて


お祝いディナーへ



サラダバーに加えて


色々食べ放題




たい焼き


上手に焼けました^ ^



ふぅ


沢山食べました〜照れ