修学旅行 | daichiのブログ

daichiのブログ

二人の娘達との遊び等
日々の事書いてます

チビちゃん


修学旅行から帰ってきました🚌



行き先は


奈良🦌と京都




1泊2日だと


あっという前ですね💦




修学旅行の様子は


学校のサイトに


都度、写真と記事がアップされるので


結構リアルタイムに様子が分かりますウインク




清水寺ではロケ中の


井上咲良ちゃんとなすなかにしに遭遇‼️




念願だった


知ってる芸能人に会う夢がかなって大喜び爆笑




みんなで手を振ったら


振り返してくれたそうですラブ




夜は


友達た枕投げしたり


布団に隠れてトランプしたり


先生が見回りに来たりとww




色々なことを


楽しそうに教えてくれましたニコニコ




修学旅行


楽しむことが出来て良かったね^ ^


おつかれさまでしたキラキラ