お祭り | daichiのブログ

daichiのブログ

二人の娘達との遊び等
日々の事書いてます

昨日は


近くでお祭り




ここ最近


コロナで中止になってたので


3年ぶりの開催




台風が迫る中


多少風はあったものの


雨も降らず無事に開催




日中は


出店やステージでの出し物


そして


夜は花火大会🎇




娘達は


昼から友達と会場へ




私と妻は


花火大会だけ近所で見ました




良い穴場を発見



いい感じで見えますウインク



久々の花火大会


初めて見る花火が沢山ありました



色々な色に変化したり


ドラえもんとか爆笑


クオリティ高い



約30分の花火大会


そろそろフィナーレ



今日は


風もあり煙が溜まらずに


綺麗に見えましたニコニコ



超久々に


花火大会を楽しみました😀