滞在3日目 | daichiのブログ

daichiのブログ

二人の娘達との遊び等
日々の事書いてます

長崎滞在3日目は

 

ボートレース唐津へ

 

 


初めての競艇場


約1年前にリニューアルしたらしく


とても綺麗でした



お目当ては

 

ボーネルンドプロデュースのこども遊び場


 

値段は


超リーズナブル!


 

さっそく部屋へ



幼児向けの遊具をはじめ



色々な遊具があります


 

登ったり


降りたり


 

屋外にも


遊びスペースありました



すぐ横では


ボートレースやってます



こども遊び場以外にも

 

無料で


読書できるスペースや


 

大人も無料で利用できる

 

ボルダリングもありましたびっくり




今回は


こども遊び場だけを利用しましたが


他にも楽しめそうです



あっという間の


長崎滞在

 



翌日


チビちゃんと名古屋に帰りました


 


帰りも福岡空港経由です

 

空港では


沢山おみやげを購入口笛


 

帰りの飛行機も

 

ANA予約からのスターフライヤー機でした


ゆったり座席ウインク


 

楽しい長崎帰省となりました

 

次回は家族全員で行こう!