長崎帰省 | daichiのブログ

daichiのブログ

二人の娘達との遊び等
日々の事書いてます

先月

 

長崎帰省しました✈

 


 

いつもは


お盆に帰省してましたが


今年は少し早めに設定



 

受験生の姉さんと嫁は


自宅で留守番🏠



 

今回は


チビちゃんと2人旅




出発当日

 

早朝の中部国際空港✈️


まだ人は少ないです


 

ANAで予約してましたが

 

スターフライヤーとの共同運行便みたいで


機種はスターフライヤーでした

 

 

 

座席も広く

 

全席にモニター設置が嬉しい😆



 

ドリンクサービスは


期間限定メニューとして


抹茶ラテとか

 

チビちゃん大好きコーンスープがありました💕


 

福岡空港に到着した後は



博多駅に移動して昼食


本当は

 

ラーメンを食べたかったんですが💦




狙っていた


博多めん街道までの


行き方が分からずえーん




予約してる特急電車の時刻まで


余裕がなかったので


目の前の


うどん屋さんに入りました



 

九州のうどんは


麺が柔らかくて大好き😘

 



久々のゴボテンうどん⤴︎⤴︎


超美味しい😀




続いては特急電車の旅



チビちゃんと言っても


小学6年生


一緒にいても楽だし


随分頼りになります^ ^


 

実家の最寄駅には


じぃじが迎えに来てくれました




実家では

 

妹の子供がいて賑やか^ ^



 

久々に接する


幼稚園生

 

とても可愛い!!