先日、科目習得試験を終えて、ホッとしました。

試験終了で、いつものカフェでランチです!

 

 

 

カフェ ハクタ です。確か、今月も1回利用しましたが、

試験が終わって、のんびり したかったので再訪問!

 

 

 

 

 

本日のデリプレートは油淋鶏 です!

メインの油淋鶏 も美味しかったですが、

茄子の揚げ浸し も良かったですね。

 

夏野菜が美味しい季節になった感じ

でしょうか!?

 

 

 

 

本日の日替わりランチデザートはゴルゴン

ゾーラのチーズケーキ です!

雨が降ってて涼しい感じだったんで、

ホットコーヒーを頼みましたが、

最後はくつろいだ気分になりました!