2回目の科目習得試験が来週で、1週間になりました。

前回、不合格になった政治学原論の試験ですが、
どうなるやら?

 

 

 

過去問題7問を調べ上げて、今回は問題をワープロで

まとめてみました。そこに手書きで自分なりに考えた

答えなどを短くでも、まとめてみたのですが。

 

う~ん、もし今回も不合格なら、スクーリングで受験

しようかと思います。

 

実を言うと、レポートでも初めて不合格をもらって

しまいました。

 

 

 

 

西洋史概論の課題1なんですが、結構、色々な

科目を勉強してて、流れ作業でレポートを書いてた

部分もあって・・こんな感じで合格できるだろう

と思ったのが、ダメでしたね(苦笑い)

 

この他にも日本史概論の課題2でもダメ出しが

出たので・・(苦笑い) 今、2冊のレポートが

不合格という事です。日本史概論は急がないので、

とりあえず西洋史概論のほうをまとめようかと

思います。

 

ちょっと、ここにきて、若干苦労してる感じ

です。